忙しすぎ

今日はいつものごとく朝からバイトでしたが、久し振りに忙しかった(>_<)
大概1時半すぎには仕込みに入れるのだが、今日は1時間遅れで仕込み開始
また残業になりかけた
うちのシフトが次は4日になるので、早いですがお給与を頂いてきました。
この金でツアーまでの買出し(切符等)とツアーのお小遣いになるんです。
大事に使わないといけないけど、なんせ出費をする計画立ててるから一行に貯まらない(ノ∀`)アチャ

話/変 裕ちゃんの苗場DVDが届きました。あと会報写真も!!
写真買ったはいいが、いるのたったの2枚だけ!
あとは全部いらねぇ〜
ということで、知り合いに売りますm(__)m


あやちゃんは某管理人に譲りますm(__)m
4月から大変ですが、頑張って下さいm(__)m
社員割引で靴とスーツ買って下さいね〜


娘。8周年おめでとうヽ(´▽`)ノ
OGのみなさん>今年はOGでLIVEやってくださいよ〜
みんなちっちゃい子好きになっちゃってるから、どうにかして前の活気を取り戻して〜〜〜
エルダー観に行って凹んでしまったからねぇ