2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キュート

久し振りにキュートメンのアー写を見たら、矢島氏と鈴木氏の変貌ぶりにびっくり 8人でのアー写で矢島氏だけわからんかった。 あとは面影が残ってたからなんとかわかったけど 思春期に入ると変貌するもんですね

誕生日おめでとう!

剛、誕生日おめでとう 最近会えてませんが、これからもよろしゅうにm(__)m

今日で

2月も終わりで、明日は一応記念日なんですが、4年に1回しか来ないので祝うことが出来ない今日は家でのんびりしてました

決めた

5/7神戸行きますさっきカレンダー見たら4/29、30が土日なんで、もしかすると29から休みで1、2が休みになる確率が高い! 月、火仕事して水から日まで休みにすることはしないやろ!! 研修期間やけど、教える方がかなり上の方なら教える方自身が休みに入ること…

またまた

卒論が1番に提出したため、研究室の打ち上げの幹事をうちがやることに(ノ∀`)アチャ こないだの裕子ツアーに続きまた大役をやることに ま、言いだしっぺなんで仕方がない 院生の方にやってもらいたかったけど、5月の親睦会の時、就活を理由に断ってしまったん…

終了

卒論発表無事終えたぞ〜〜〜〜 それと卒論提出したぞ〜〜〜〜 これで卒業出来るぞ〜〜〜〜〜

?!

今日は京までお土産を持って行って来ました。待ち合わせしてた場所では想定外のことが起き、ハロショで買い物してからは 本音トークをしてました。お土産はちゃんと渡せたし、あれを着てもらえるかどうかは今後のうち次第ということに! パンダはやっぱ買っ…

終了

今日でバイト終了しました。 かなりバイト先の方には迷惑かけたりしたけど、やっててよかったっす今日5歳くらいのお客さん(男の子)に「お兄ちゃん頑張ってね!」って言われました。 こんな小さい子に言われたら嬉しかった!バイト最終日にして初めてこんなこ…

平凡

今日は朝から郵便局行って、エルダーのDVD申し込みして、TでCDレンタルして 昼からは姉が借りてきたDVD観てました。明日は最後のバイトに行って来ます。あとえがお通販届きました。 裕ちゃんの写真見てたら癒されるぅ〜裕ちゃん5月に福山市で圭ちゃ…

4/1

エイプリルフールですが、この日にはもう東京にいます。31日までが入寮期間なんで、それまでに東京入りします。なので、関西でのヲタ活は帰ってくるまでなしと思われます。G.Wの神戸ハロパーに帰ってこれるなら行きますが、無理なら夏ハロまでお預けかと…

出来た

発表用資料も完成し、あとは27日に発表するだけ今日は助教授に提出出来るはずやったのになかなか部屋に来ない!資料のコピーもしたかったけど、待ってるのがアホらしかったので帰宅することに!月曜早く行ってコピーしますよ!明日助教授出張とかこの時期に…

また〜り

今日は昼前まで寝て、昼からは写真屋にポラの焼き増しをしに行って来ました。ツアーレポのテンプレを作ったのであとは書くだけ!でも、ihomeが調子悪く、ソウルレポと同じ場所に書けない_| ̄|○だからiらんどに書くことにしましたのでしばしお待ち下さいm(__…

3年目

今日で相棒に会って3年ということで裕ちゃんバレンタインツアーinソウルから3年経ちました。以上

真希ちゃんの演技見てたら、某劇団の演技見てるみたいで笑えてしまった(ノ∀`)アチャ正月ハローでのエロスは練習だったのかなぁ〜?!

完成

卒論が今日完成しました。 あと発表用資料作って、27日発表して終了ですこれで無事卒業出来ます。

上海の風

まだ余韻が残ってます。今日は時差ぼけとかじゃなく、寝不足で昼まで寝てた。 昼からは上海から帰国した裕ちゃん見てた。 明日は卒論仕上げに行きます!!!

ただいまm(__)m

日本に無事帰ってきましたよ!また時間のあるときにレポ書きます!明日からまた卒論のことを考えないと!!!レポでもあげるけど、上海にリニアが走ってるのですが、マジ速い! 乗れる時間があれば乗りたかったなぁ〜〜〜

無事上海到着

検疫とか済ませてただ今お茶中(^-^)他の空港から来るヲタ待ちしてますm(__)m バカだwww 上海にいるのに香港って書いてた〜〜

ただ今関空

搭乗手続き済ませて今搭乗待ちしてますm(__)m10時フライトなんでもう少ししたら乗ります(^_-)

最終荷作り

今回は服選択に苦労したため、荷物が多くなってしまった_| ̄|○ 若干スペースがあるからお土産は入りそうだなという訳で明日から3日間上海に行って来ますm(__)m サイト荒らされても監視してますので荒らしたら即晒し上げしますんで!!軽い更新はしますので…

ハロプロやねん!

17日上海行ってるのになんで裕ちゃんやねん! 朝から忙しいけど、録音していきます!!

上海の天気

17日 晴れ 9℃/ 0℃ 湿度60% 18日 曇り時々雨 6℃/ 0℃ 湿度82% 19日 曇り 10℃/ 3℃ 湿度80%だって!

鬱陶しい

昼から雨とかマジで鬱陶しい 早く止め!!

一応

今日は昨日言ったように部屋掃除をして、届いた携帯を弄って、裕ちゃんへ手紙を書いてました。 明日は最後の荷作りをしますm(__)m

到着

レンタル予約してた携帯が届いた〜 使い勝手はNとPを使ってたからものすごく使いやすい! あとはツアー当日海外モードにするだけ! 宅配での返却は高くつくのね_| ̄|○

今年は

今日はバレンタインでしたが、手元には何もありません。 うち、チョコ単体だけが無理なんですね! だから、親や姉に今年はいらんと言ってあったので0個です。 金曜に1個くれるって団体の方が言ってるのでありがたくいただきますm(__)m 相棒からは・・・です…

ほぼ完成

今日はツアー用の名刺作って、周りの影響を受けて早くも軽く荷作りしてました。 暇人だから明日から何しようかな〜!? 一応明日は木曜に団体の方が泊まりに来るので部屋掃除をする予定 あとは何も考えてないなぁ〜 両替は関空でもう1度することにしたしなぁ…

来てたのか_| ̄|○

日曜レイブブースにドリキンが来てたとか_| ̄|○ ドリキンが国さんと個別で大阪でD1開催に向けた話をしたらしい 実現してほしいよマジで!! でも、どこにコース作るんだ?! 北港にスバルがジムカーナで使ってたとこはあるけど! 兎に角実現したら観に行き…

気になったこと

今回、ツアー事前アンケートがなかったんですが、ディナーショーではアンケートに対することをやらないということなのかなぁ〜 かなり期待してたんですが・・・ なければないで結構です。 行ってからまたアンケートが来るはずだし!

っちゅ〜ねん!

2ヶ月ぶりに裕ちゃんが帰ってきました。 やっぱ裕ちゃんいないと月曜は締まらないね うち自身今日あいぼんのことで謝罪するかなと半身思ってました。 でも一切なくてほっとしてます。 曲がWのやつ使ってますが、イントロ部分に差し替えたみたいで! まぁ来…