2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

2005年も今日で終わりです新年も変わらずやっていきますよ

掃除

今日は久しぶりに自分の部屋の掃除をしました。なぜか自分の部屋の掃除をするのが嫌いで、やる気が起こらない!でも今日はなぜかやり切るぞって感じでやってました。無事掃除も終わらせることが出来たんでよかった明日は墓参りとかいろいろあるみたいなんで…

掃除

今日は朝から散髪に行って、帰宅後買い物行って、昼から車の洗車!思ってたより温かったから洗車しても手が痛くならんで済んだ明日は自分の部屋の掃除を片付けないとそろそろ足の踏むとこもなくなってしまう!まぁ1番の原因が週間のテレビジョン!娘。の記事…

無事

無事今日で年内のバイトが終了しました。給料貰ったから帰りにヨドバシ行こうかと思いましたが、年明けにスーツケースを買いに行かねばならんので止めました。明日からは掃除等をせねば!2月に来客があるんでそれに備えるために片付けれるとこは片付けます。…

今年も

あと5日で新年ですね!明日もバイトなうちは、まだ部屋の片付けさえ出来てません。今日内定企業から健康診断を受けろっていう書類が届いてました。今年はもう無理なんで、来年どこかで受診せねば!明日はやっと給与日!さていくら稼いだかな〜

のんびりと

今日はのんびりとした日を過ごしてました。用事で郵便局に行ったのですが、給与日だったのか人だらけ!世間ではあと2、3日で仕事納めの方もいるみたいですね!明後日のバイトはちと忙しいかも正直今年の年末は忙しくなりそうや

ゆ〜うこ ヲイ!

今日はマジ名古屋に行きたかったよ〜バイトでの苦痛はなかったけど、帰宅してからあまりにも苦痛がありすぎて寝るに寝れなかった。裕ちゃんに会ってればこんなことにはなってないと思うけど、孤独感をこんなにも感じたことはなかった。 うちの中ではどうする…

イブですね

朝から夕方までバイトして、晩は帰って家族でイブを楽しんでました。本当なら家族で過ごすより相棒と過ごしたかった(:_;)まぁ双方とも仕事やったし、無理なん言われてたから仕方ないんですけどね!明日も朝からバイトですわ!名古屋参戦の方々、頑張って裕ち…

残り僅か

明日はイブですが、バイト以外予定ゼロ!まぁなんて淋しい方なんでしょ!金は18日にほぼ使い切ってしまったからないし、家でのんびりしても何もすることあらへんし!日曜も朝からバイト!天がうちにさせることは、今は金稼いどけということですわ!明日も愚…

整理

今日は朝から雪が降ってたのでどこも行く気がしなかったんで、グッズ整理でもしようと思い、マジアサ!(ごっちんが代理DJの日)を聴きながらやってました。 コンサートチラシの中にクローバーズの大冒険のチラシを見つけ、今回のFCグッズの中に記載されてた…

またーり

今日はいろんなことしてのんびりしてました。年賀状ですが、みなさんのとこには元旦に届きますので!!ヲタのみなさん覚悟してくださいね〜

晒されたよ

昨日の「っちゅ〜ねん!」で晒しくらってました。まぁキャプあげされてないだけましかなぁ〜某所であがったらマジへこむからな!上海ツアーの申し込みも済んだし、あとは書類が届くの待つだけ

振り込んだよ

裕ちゃん上海ツアーの頭金を今日振り込んで来ました。香港行けなかった悔しさがあるんで、今回の上海は絶対に行くよ!!卒論をツアーまでに完成させてやる!!

プリマ アトリーチェ

天気がかなり心配でしたが、さすが裕ちゃん! 晴れ女やから、雪なんか一切降りませんでした。 みんな地方からの参戦者は雪に足を取られ遅れてきたりしてました。 けどうちの団体メンは違うよ! 雪で当日やばいと思った時にはもう出発してるからね!ライブは…

ゆうこ〜〜〜〜〜

早く会いたいよ〜!以上

発表されたね

裕ちゃんのグッズ発表になりましたね!数量限定品はなかったけど、会場限定写真がやっぱあったし、全セット金額も予算より足が出たからやばいです。日曜が終わればまじで破産ですので(ノ∀`)アチャ昼飯代削りまくるぞ!!

終わりました

今日で今年の授業終了しました。 明日からは家の掃除等していきます。日曜は最強に寒い1日になりそうですね! 冷え性のうちには耐え切れないでしょう!!グッズ発表そろそろのはずなんですがまだなんでしょうかね〜?! 限定品があったら必死にならなくちゃ…

行って来ました

今日は朝から日本橋にLEDを買いに行って来ました。 うちのライブアイテムの一部が点灯しなくなったので行かざるを得なかったけど、あほほど遊んできてしもた(ノ∀`)アチャ 初めにLED、006P用電池BOXと電池、ハンダ吸引紙買って、それから軽く移動して名刺用紙…

ふぅ

今週末はやっと裕ちゃんクリ紺だねこの日が最後なんだよね逢えるのが日にちはあっても時間がない!どうすればいいんやうちは!

やっと

今日昼から年賀状を刷りあげました。案も出来たし、なんとかみんなが笑うネタにはしておいたつもり。コメントと住所は手書きなんで、時間のあるときにでもやりま〜す

おつかれさまでしたm(_ _)m

ふーちゃん大阪公演お疲れ様でしたm(__)m明日も名古屋でプレされるとのことなんで、頑張って下さいm(__)m早く来週にならんかなぁ〜〜

明日は

笠置シヅ子物語大阪公演の千秋楽です。 ふーちゃんも一旦明日で仕事終了ですね!まぁうちも会場には行きますけどね〜〜

作ってます

昨日の晩から年賀状製作をし始めました。 今年はいろんな方にお世話になったんで送る方がいっぱいです。 届いた方にはもれなくお年玉抽選がありますので!! ヲタ仲間の年賀は手をかけて作ってます。研究も大変やけど、年賀状も作らなあかんから大変や!

早っ

ゼミで3月までのおおよその予定を言われてしまった今のままでいくと、時間が足りないかも焦りが出てます。折角いいとこまで来てるのに、追加実験が・・・うちの研究室には200V電源は1箇所しかないし、デジタルオシロも1台しかないはず!2グループが1個ずつし…

今日は

朝からツアーデスクに疑問点があったので電話して、それから郵便局に行って バタバタしてました。 FNSのDEF.DIVAの衣装やばすぎ 尻UPは(;´д`)ハァハァだべさ 子供には刺激が強すぎでは?! aikoさん、歌終わりに振っていただきありがとうございましたm(__)m

大変や

上海ツアーの書類をうちが作成することになったんで、ちと忙しくなります。 クリ紺チケも昼夜来たし、気持ちは万全ですよ!! けど、紺にイスが入るのかどうか早く知りたい!!

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!

上海詳細来たよ! 金額見ても高いと思わないね今回は! 行くに決まってるんで、近日中に金振込みに行きます。 申し込みは少しあとにする予定。 同部屋の相手が仕事次第なんで行くかどうかわかってからかな〜クリ紺チケも来たし、裕子三昧じゃ〜キャッキャッ…

女優

今日は女優中澤裕子を観てきました。一言で言うと、TVやハローの裕ちゃんではない! 別人の中澤裕子でした。演技させても裕ちゃんやっていけますよ!マジでまだ観てない方もいますのでネタバレはしませんが、時間のある方は観に行って下さいm(__)m

行くよ

裕子バレンタインツアー第三弾の告知が出ましたね!香港行けなかったのが本当に悔いに残ってるので今回は何があろうと参加しますm(__)m明日は女優中澤裕子を観て来ますm(__)m

思考中

今のサイトを移転しようか考えてます。 理由として、サーバー異常で更新出来ないこと! 管理人BBSを覗いたら同じ状況の人が多数いることこれを見る限りかなり重症であるので、更新が当分出来なくてTOPさえいじれない なので、前の住居に戻ろうかPC専用にしよ…