行って来ました

今日は朝から日本橋にLEDを買いに行って来ました。
うちのライブアイテムの一部が点灯しなくなったので行かざるを得なかったけど、あほほど遊んできてしもた(ノ∀`)アチャ
初めにLED、006P用電池BOXと電池、ハンダ吸引紙買って、それから軽く移動して名刺用紙買って、FAVOを物色して、ビデオケーブルのジャンクを3品買って、アイさが行って一通り見て気に入った写真を購入して帰宅!

久しぶりに行ったら衝動買いする癖があるからなるべく欲しいものだけ買うようにしてるけど、安いものがあるとつい目がいってしまう(>_<)


買いたいけど我慢してるものは

買いたいけど我慢したものは


まぁ金がなければ買えないわけであって当分は無理やろね〜