2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月も

今月も今日で終わりで、今年もあと1ヶ月になりましたね。今日はというと昨日京都に泊まったので、10時前に京都を出て昼前に家に帰宅。 それから日記書いたりしてまたーり過ごしてた。今日は「愛の種」手売りが行われた日でもあったから、昨日はやっぱ特別な…

裕子サイコー

今日は昼から裕ちゃん推しの方に地元まで迎えに来てもらって、京都コンサートホールに行って来ました。 会場に着いてからは近所の駐車場に陣取って、軽く腹ごしらえ! みんな集合したところで、会場へ! うちらは2列目のセンターから左側だったので、裕ちゃ…

楽しみや

明日は待ちに待った京フィル紺! やっと裕ちゃんに会えるよ! 明日から天気が急に冬型に変わるとか言ってるし_| ̄|○ 防寒対策していかないと京都の寒さは異常だから! 木枯らし1号吹くとか言うてるし しぐれられたらたまらんわ今晩はあんま寝れないやろな〜…

行ってきたよ〜

モーターショーに行って来ました。 みんなやっぱ目当てはRでしたが、うちは会場内にあったMORITAのはしご車にガッツいてました。 だって並べばはしご車のバケットに乗れて21m上空まであがれるんですよ 消防士じゃないと上れないことを体験させてくれるのは…

行って来ます

明日インテックスで行われてる大阪モーターショーに行って来ます。混むの当たり前の日なんで我慢するけど、人ごみ嫌いな方は止めた方がいいよ人酔いすることあるんで!お姉ちゃんからレスが欲しければ手をあげよう〜〜日産はpivoばかりやってるけど、やっぱR…

製作

久しぶりに名刺作りしました。 夏以来全然作ってなかったからベースをどうするか迷いました。 身内だけの配布やけど凝ってみました。 あと4日!&8日&22日がまんじゃぁ〜〜

あと5日

裕ちゃんの京フィル紺まであと5日になりました。 座席はかなりいい席なんでじっくり見てきたいと思ってます。

マターリ

今日は朝から買い物に行って、昼から親父の付き合いでゴルフの練習に! ウッドではまぁまぁ飛ぶようになってるんですが、アイアンが苦手で まぁ時間が経てば飛ぶようになるっしょ!研究のレポは昨日仕上げてあったので今日は印刷して終わり あと2回くらい連…

いい夫婦

研究ですが一応完成しました。 あと細かなとこのやり変えと解析です。 あぁなんとか年内に終われそう

出来たかな

研究の電子回路製作がなんとか出来て、あとはランプ付けて 全体を組み合わせて検査するだけです 今月中には完成させたいね〜 1、2月はほんまに楽したいし今日はインフルエンザの予防接種を受けて来ました。 今年は今まで以上に流行そうやし、あの薬飲みたく…

今日も

バイトに行って来ました それにしても朝寒くなったなぁ〜 今日の地下鉄暖房すら入ってないの_| ̄|○ 中津すぎたら地上に出るのになんで付いてなかったんやろ?!新人さんの指導はしてきたけど、うち自身の仕事がなかなか進めることが出来ずに 大変やったけど…

バイト

今日はやたらと忙しかった。 寒くなると忙しくなるのは当たり前なんですが、仕込み作業に支障が出るんで・・・ 明日もバイトなんですが、新人の教育係を担当を命じられて帰宅してきました。 まぁ新人さんには機械でのニラ切りとねぎ切りをしてもらうよ! う…

完成

やっとパルストランスを完成させることが出来た。 今日は朝から行って結局75回巻きにすることにして作った。 で、LCRメータでインダクタ測ったら予定値の3倍の値が出たが 助教授に確認したら別に支障はないやろうとのことで 点灯回路の製作に取り掛かるこ…

寒い

秋というのが感じられないままこのまま冬になってしまうんやろか!今日は研究を少しだけ進めて明日頑張ってトランスを完成させる予定!75回にするか125回にするかはまだ考え中!兎に角明日はトランス完成させるよ

京都

ブッシュが来てるせいか警官ばかり! テロ対策でゴミ箱のほとんどが使えない! 電車内は暖房が入ってるのか温かったけど、外は風がきつくて寒い!! さすがに盆地だ〜〜〜www 明日も寒いんやろなぁ〜〜

(ノ∀`)アチャ

今日は研究で大学に行ったけど助教授がまた出張でイネェ〜 ノートが帰ってきたとのことだったから取りに行ったのに(ノ∀`) 居ないなんて(;_;) うそつき!(緒川たまき風)

洗車

最近まともに洗車してません。 水拭きだけで済ましてる自分がいます。 寒くなってきたら水洗車するのが辛くなってくるし 水洗いしたあと、ワックス掛けをせなあかんから やるなら日曜にしたいのよ! 中学や高校のときはなにかと洗車してたけど 最近は時間の…

ミスチル

桜井さんからのコメントで今日もよかったけど、土曜もよかったって書いてねって言ってたうちは土曜行けなかったけど、内容は驚かされる曲ばかりやった。今までのSLと違い、この曲歌うか!みたいな感じで最後の曲があれだったからちと物足りなかったな!で…

バイト

忙しいって思うことなく、普通に働いてた。 昨日少しややこしい話があったのですが、別に支障が出なくてよかった。 明日はミスチルのLIVEに行ってきます!! ダフ屋より個人売買を求める人がほんま多いのよ! ホームからおるからなぁ〜 でも仕方ないよ!…

1並び

今日は朝から舞台チケ取りに行って、郵便局に配送物を出して、 Uでまた服を1着購入しちゃった(>_ 今月に入ってから服を3着くらい買ってるのでお金が(ノ∀`)明日はバイトだす しっかり働いてくるべ〜

楽しかった

今日は現場見学会に参加してきましたが、内定式以来4月から一緒に働く仲間と会ってなかったので久々に会えたし、いろんな話が出来て面白かった。 20人くらい来てたけどまだ1回も話したことのない人とかもいるので 機会があればどんどん話しかけていこうと思…

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!

USから注文してたpink bandがやっと届いた3週間もかかったけどちゃんと来ましたよ海外サイトでの購入だったけどやり方さえわかれば簡単に買えます10個買ったけど、すでに渡し手が4人決まってるんであとの6個どうしようかな!なるべく女性にしてもらいたい…

忙しや

今日は朝から助教授の部屋に行き、研究等のことで相談! 昼食後、放電管の点灯回路を探すために図書館へ 約1時間雑誌庫に篭って説明文だけ見つけ、貸し出し禁止なんでコピーを 雑誌庫から今度は普通図書の置いてるとこで回路を探すと2冊目の本に載ってた_|…

あと3日

裕ちゃんが出演の舞台チケ発売まであと3日になりました。 当日は見学会があるんでそれが終わってから店頭に買いに行こうと思ってます。 いつ行くかはナイショ!! それにしても今月は出費が多いなぁ〜

ドライブ〜

180乗りの友達からピロリンがあって車が帰ってきたから ドライブ行かへんかって誘われたんで行って来ました。 途中トラブルがあったけど面白かったよ 久々に運転させてもらったけどやっぱMTはいいよ 人間性がはっきり出るし、うまさなんかもはっきりわかる…

明日は

阪神優勝パレードですねまた今年も雨とか言ってますよもう苦い経験はしたくないので今回回避!私は明日空いてるであろう現場に行ってきます。どこかは明日にでも〜

踏んばり時

今我慢したら後々いいことあるって

今日は初めて大学祭に行って来ました。模擬店が予想してたより出店してたのでビックリでしたJazzクラブに入ってる友達も頑張ってましたね!活動してるとこ観たことなかったから観れてよかったまぁ今日のうちの目的は、設計レポ提出と研究の疑問点を解決…

たからもの

Gyaoでやってるドラマ「たからもの」見ましたじーんとくるものがありますねこのドラマは大人の千役のなっちと中学時代の千役の村上さんがきれいにマッチしてたと思います。村上さんはいい女優になるんじゃないでしょうか!久々に見ましたがいい女性にな…

またーり

今日はm.o.v.eデー↓レンタルしてきたやつ頭文字[イニシャル]D Fourth Stage VOL.5 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2005/02/16メディア: DVDこの商品を含むブログ (8件) を見るFREAKY PLANETアーティスト: m.o.v.e,MOTSU,t-kimura…