裕子サイコー

tomo197306192005-11-29

今日は昼から裕ちゃん推しの方に地元まで迎えに来てもらって、京都コンサートホールに行って来ました。
会場に着いてからは近所の駐車場に陣取って、軽く腹ごしらえ!
みんな集合したところで、会場へ!
うちらは2列目のセンターから左側だったので、裕ちゃんを見る場所としては最高の場所でした。
内容はというと、入ってくるなりハプニングpart1(ヒールの紐が取れた)が!衣装は1部では白のドレスで京都出身ということで、裕ちゃん自身の人生を語ってました。
2部はというと、赤いワンピースで登場!
司会者の方が1人紅白歌合戦されてますねってw
クラシック紺なのに裕ちゃんから煽りがあって、いつものヲタを出せと(〃∇〃)
主催者側に了承を得てるっていうてもどこまでやっていいか最初は戸惑ってたけど、裕ちゃんからいつもの元気はどこいった?!みたいなこと言われたから、そっからはいつもどおりのドッカンですよ!
ラブマなんかもうみんなでWow Wow Yeah Yeah やってましたから!
けど、京フィルの人達の顔見てたら面白かった〜
だっていつものヲタ姿見せた途端に苦笑いというか顔が笑けてるんですもん!
アンコール前に軽くハプニングpart2(勝手に仕切ってはけてまた登場が2回ほど)があったり
司会者の方に歌わなきゃって(あんたいいこと言うよ)
最後はふるさとで「ふるさと」を熱唱して涙してたね!
うちは、歌に聞き入っててふと顔上げたら目に涙が〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やっぱ嬉しかったんやろね!
ファンの前で歌が歌えてることが!

マジで最高でした。

舞台稽古も頑張ってるみたいやし、クリ紺のリハも頑張ってるみたいなんで
最後まで応援しに行くよ!!

終わってから会場の近所のファミレスで晩御飯食べて、相棒と途中まで一緒に帰宅。
その後、親父のマンションで宿泊!

久しぶりに裕子推しの方々にお会いできてほんとに良かったです。
クリ紺も一緒に盛り上がりましょ!!