tomo197306192005-11-03

今日は初めて大学祭に行って来ました。

模擬店が予想してたより出店してたのでビックリでした

Jazzクラブに入ってる友達も頑張ってましたね!

活動してるとこ観たことなかったから観れてよかった

まぁ今日のうちの目的は、設計レポ提出と研究の疑問点を解決しに行くことでした。

レポ提はすぐに済んだけど、研究の方は難点ばかりだな!

今年中には完成出来そうやけど、忙しくなりそうや

某所の日記に書かれてましたが、うちの大学に「愛の種」のPRで娘。5人が来てから8年が経ったそうです。

時が経つのは早いものですね〜

今はPRしたであろうステージもなくなり、建設現場となってます。

ほんまは裕ちゃんに今年の学祭来て欲しかったな〜!

8年前を思い出してもらって、且つ裕子ヲタで盛り上げたかった(〃∇〃)

最前どセンターは誰にも譲らへんよ!ま、無理な話やけど