忙しや

今日は朝から助教授の部屋に行き、研究等のことで相談!
昼食後、放電管の点灯回路を探すために図書館へ
約1時間雑誌庫に篭って説明文だけ見つけ、貸し出し禁止なんでコピーを
雑誌庫から今度は普通図書の置いてるとこで回路を探すと2冊目の本に載ってた_| ̄|○
1時間無駄なことをしたけど、うちの学校に照明を教えに来てた非常勤講師の名前が学会誌にやたらと載ってて、学会では著名人であることがわかった。
授業をまともに受けてなかった奴らに偉大さを教えてやりたかったね

探しあててからは、パルストランスを探すためにPCに向かうが出てない

結局CADの授業時間になったので諦めて授業受けて帰宅!

市販品探して楽をするぞ〜