整理

tomo197306192005-12-22

今日は朝から雪が降ってたのでどこも行く気がしなかったんで、グッズ整理でもしようと思い、マジアサ!ごっちんが代理DJの日)を聴きながらやってました。
コンサートチラシの中にクローバーズの大冒険のチラシを見つけ、今回のFCグッズの中に記載されてたDVDが欲しくなってしまった(ノ∀`)アチャ
だってさ〜ショートヘアーのごっちんが出てるんだもん!!
本人はロングが好きなんだそうですが、うちはショートのごっちんの方が好きなんで(〃∇〃)

ある程度片付いたんですが、裕ちゃんの写真が大量にあってファイルもないから片付けようがなく袋にいれて置いてあるだけになってます。
400枚近く入るファイルを4個(2L版入れて)は買わないと片付かないな!!


今日知ったことなんですが、鳩でうちのHN晒されました_| ̄|○
晒されるってことは、裕ちゃんの現場に足を運んでるってことですよね!
これを機会に、もっと有名になってやる〜
絶対に叩かれる行為はしませんから!!