いろいろと

今日は朝からごっちんのLIVE写真集がLに届く日だったので取りに行って
そのついでにTでイニDのVHS借りて観てました。


あと今から友達に食事誘われたんで行ってきますm(__)m
子供の相手をしないといけないらしいから覚悟していきます!!
5、7歳いうたら暴れ盛りやから大変やろうな〜
親戚に同じくらいの子がいるんやけど、いつも大変やもん


帰って来ました。
子供の相手をすることなかった
初対面やったから寄り付いてこなかった
まぁいいんだけど!

差し入れも何も持っていかなかったんで、食事の準備だけ手伝ってきました。
野菜切るくらいしか出来へんかったけど
食事はうまかったです。
インパクトだけ残してきたので、今度会っても覚えててくれるはず
外であだ名で呼ばれたらどうしよう(ノ∀`)

それにしても楽しかったよ〜
やっぱ上の人と飯食うのはいいね!