詳細

今日オプション詳細が届きました。

で、内容見たら3日目のオプションの方がいいじゃねぇかよ!

今回上海行く目的はあのテレビタワーを見にいくことと、上海の経済発展地を訪れること

でも、うちらのオプションは行けないじゃん!

と、思ってましたが調べたら対岸から見れるそうなwww

外灘ってとこの対岸にテレビタワーが見えるみたい!!

夜景を撮りたいけど無理だろうな〜

下の写真は拾って来ましたが、撮影されたとこらへんに行くみたいですm(__)m





やっと↓が購入出来たよ
入荷したら電話くれるはずやったのに電話がなく、仕事帰りに姉に確認しに行って
もらったら入荷してるとか意味わからん!
店員に切れたかったけど、レジ担当の方は悪くないので責めなかったけど、午前中に入荷するって言ってたんだから、
昼までには連絡よこせよ〜(怒
まぁ今はエンリピで聴いてますがwww

ディス・イズ・ヒョニー

ディス・イズ・ヒョニー

某サイトの管理人は苦手みたいですが(ノ∀`)アチャ
今も小指マイクの方は苦手ですか?!



LINK PCのページの復旧作業が出来ましたので、これまで通り使用していただけます。
ご迷惑をおかけしましたm(__)m
これからもいろんなとこに冒険しに行って下さいm(__)m