自宅で

今日は朝からコンタクト買いに行って、軽くぼったくられた_| ̄|○
診察受けへんだけで購入価格が500円高くとられた
ネットで買うほうが安くあがったみたいやし
4月から絶対に店自体変えてやる!
前から気になってたけど、今日ほどむかついたことはないよ

昼からはまた卒論書いてました。
一応割り当てられたとこまで書いたけど、製作した物を写真撮らないといけないんやけど
昨日カメラを学校に持っていくのを忘れたので、3日まで撮れない_| ̄|○
来週からうちの大学に入試なんで登校出来ないんですわ
他に何かやることもないし、残りは学校でしか出来へんし


話/変 裕ちゃんのツアーのオプション詳細が届き始めてるみたいです。
うちのとこにはまだ届いてないので詳細わかりませんが、うちらは飛行機の都合で2日目の
オプションしか行けないみたい!
まぁ安くあがっていいんですけど
内容は市内観光ということを一緒に行く方から教えてもらいましたm(__)m
今年は行くまでに購入物がなにかと多いわ!
まだ海外用トランス買いに行かなあかんし!
ツアー費以外の出費でもう10k使ってるからなぁ〜
給与もらったら即買いに行って、あと当日の空港までの切符も買いに行かなあかんし!
1回目の引き落としは来月みたいやけど、一括の方はそろそろ支払いらしい
韓国の時は一括やったけど、今回は金がないんでローンで
ツアーまであと22日です。


ふーちゃん改め中澤裕子
わが歌ブギウギ〜名古屋公演お疲れ様でしたm(__)m
大阪公演観に行ったけど別人でしたね
ライブでの裕ちゃんとのギャップがかなりあったけど、演技したらあんな感じなんですね
また1日から東京公演ありますが、頑張って演じ切って下さいm(__)m