1週間ぶり

今日は朝から大学に卒論の下書きを助教授に見せに行って来た。
まだ途中までしか出来てないけど、念のため出来たとこまで見せに行くことに!
読んでもらうのに少し時間がかかるので、次は2/3に登校してきます。
まぁ今日は久しぶりに他の研究室のやつに会いまくったね〜

帰宅途中にHにCDを買いに行ったが、入荷ミスかなんかやらかしてて買いたかったCDを買うことが出来なかった_| ̄|○

入荷したら電話くれる言うてたけど、明日店休みやん!!

早くて金曜やんけ〜

信用度があるから使ってるのに!

他店で入荷してない可能性があったから行ったのによ〜店自体でかいんだから入荷くらいしとけよヴォケ(怒)

まぁ真希ちゃんのCD,DVD、なっちのDVDはちゃんと入荷されてたけど・・・