キタ━━(゚∀゚)━━ッ!

今日は起きるなり、洗濯を自分でして、買い物に行って、昼からはテレビ見たり
卒論書いたりしてました。
晩に親戚の親父さんがオートメッセ2006の招待券を持ってきてくれた。
毎年貰ってるんでマジ助かってます。
1回見るのに2.5kいるんですよ〜

今年は誰と行くか決めてるんでチケ余りません!!

歌のゲストがMAXとあと誰か来るとか友達が言ってました。

何年前にゲストがm.o.v.eだったんでマジ最高でしたよ

開催日が3日間あるけど、どうせ日曜しか行けないしね(>_<)

昨日LINKの追加でORIGIN(友達の会社)を貼りました。
友達も仕事でいると行ってたから会いに行きますよ〜!