結局

今日は雪が降るとか言ってましたが、大阪は全く降りませんでしたね〜

おかげでバイトは忙しかったです。

で、2月いっぱいでバイト先を退くことを今日店長に告げて来ました。

4月から就職することを知ってるのでOKと言われました。

まぁ大学2年の11月末からお世話になり、一旦就活で休みを貰って、昨年の9月からまた土曜だけ働かせてもらえたのでほんまにお世話になりましたよ!

今月末に1人先輩が引退、2月に女性の方で寿退社という感じで引退されますが、ええ人ばかりでしたよ!

まだあと1ヶ月あるけど、今は卒論しか頭にないです。


明日はどっちにせよ書けないと思うから、明後日から頑張って続きを書いていきますよ!!



上海ツアーの詳細が届いて来てます。
ま、今回はローン組んで参戦なんで、その手続きがあるので大変ですわ〜
卒論を必死になる理由はこのツアーに参加するからなんですけどねw
さっさと仕上げて、ゆっくりしたいよ〜
てかツアーまで1ヶ月切ってるのね〜