また〜り

今日は朝から親父の付き添いでDocomoショップに行き、ついでに来月の上海ツアー時に使用するWorld Wingの申し込みをしてきた。
でも、上海って携帯会社が混在してるとこで、なんか不安定らしい。
このまま借りて持っていっても圏外になることも起こりえるみたい!
上海って発展してそうであんまりしてないのね(ノ∀`)アチャ
香港の方が使えるみたいね〜
てか、Docomoさんよ〜自分の携帯を持っていって使えるようにしてくれよ!
Vodaなんかこんな手続きいらんし、圏外にならんっぽいよ!

話は変わって、昼からは道の駅へ野菜の仕入れを!
その後、最近近所に出来た大阪市のリフレ○○わりに行ってどういうものか見てきました。
2,3階は風呂とプールになってて1階は地産物を販売してました。
で、ここは大阪市の焼却場の向かいにあって、焼却場内でコージェネをし、コージェネで出来た電気を使ってる施設でした。まぁ簡単に言うと環境に優しい物件だということ!

帰ってきてからはのんびりしてました〜





22:30すぎから小学時代の時から今も仲良くしてる友達と飯を食いに行って来ました。
久々にあったからいろんな話をしてましたが、外では雪が吹雪いていました(ノ∀`)アチャ
あんな状態が地元で起こることが滅多にないので、自転車でいってたうちは寒空の中帰宅をしないといけないのかと思いながら見てました。
で、帰る時には止んでくれたので助かったけど、1度あるないしの気温の中自転車で帰宅しました。
ジーパンで行ってたから足がマジ痛かった(>_<)