ふぅ〜

今日は企業からの課題を朝からっていっても10時くらいからやり始め、15時すぎに完成させ、休憩を軽くとってから今度は卒論を書き始めました。
25日までに一応1章書く予定でしたが、もう書いちゃいましたw
毎回ゼミで発表してたやつをもう1度練り直して書くだけだったので、使えるところは全て使いました。
明日はまたバイトですが、また寒波で雪が降るとか言ってますね!
寒すぎたら客が来ないので明日はどうなることやら
平日みたいな感じだったらマジ嬉しいけど、暇すぎてもイヤやなぁ〜



真里ちゃん、おたおめ〜!
やっと23歳になりましたねぇ〜
30日から昼ドラに出られるみたいやし、面白そうなんで見ますよ!