始まりました

今日からまた学校が始まりました。

今年に入ってからの授業って言うのはほとんどありませんが、論文製作に取り掛からないといけないので忙しくなりそうです。

今日学校に着いたら相方が既に波形測定をしていてくれてほとんど測定完了していました。
波形測定も済ませ、昇圧チョッパのデモ装置としての組み立てを途中までしてきました。


助教授は新年も東京出張に行ってました_| ̄|○

いつもレポ提出日にいないから質問も行けやしない!
次はまた木曜に学校行ってきます!!

PS:MLLのAKKOさん、お誕生日おめでとうヽ(´▽`)ノ
今年はライブしてくれることを期待してますm(__)m
シングルも出して欲しいなぁ〜