改造

tomo197306192006-01-11

今日は朝から郵便局に行って、帰宅後↓を借りたのでPCに入れて
その後はずっとHPのTOP画像を改造してました。
またihomeが異常を起こし、inlineの中のHTMLを破棄されてしまいました_| ̄|○
バックアップ取ってあるからどうにかなりそうですが、マジでihomeはヤバくなってきてます。
前までは更新しまくっててもHTMLが破棄されることはなかったけど、昨年のある時期から異常が絶えない状況になってます。
移転先を考えてますが、どこでやろうか!

□ちょこっと更新
移転先を2ヶ所決めました。
1ヶ所目にほぼ移転終了みたいな感じです。
もう1ヶ所目はまだIDが届いてないので作成不可能で時間がかかりそうです。
まぁどっちに移転するかは使い勝手で決めますm(__)m
サイトのURLが覚えやすいのと、携帯から書き込みやROMりが出来る方にしたいです!!


今日レンタルしたもの

レンタルで済ませたくなかった



new singleまであと2週間

今にきっと・・・In My LIFE

今にきっと・・・In My LIFE

はたちのDVDまであと1週間

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]