またーり

今日で学生生活最後の冬休みが終わります。

また明日から研究の残り(波形測定)と論文製作に入ります。

なんか今回の冬休みはほんまに堪能した感じがします。

部屋掃除もしたし、年賀状も1日に着くように書いたし、健康診断も受けたし、ほんま言うことないです。

卒業まで今月入れて3ヶ月ちょっと!

ラストスパートかけていくのでよろしく!!

PS:本日からyuのメールアドレスが復帰しましたm(__)m

あとyu proのtop画像変えました!
何気に裕ちゃんより貴っちゃんの方が目立ってる感じがしますが、気にせずに!!

デジハムで注文したごっちん写真集は29日に近くのコンビニに届くらしい
この写真集を他のメンバーでもやったらいいのにね!
あやちゃんやなっちなんか売れると思うよ〜(^_^)/

ごっちん成人おめでとう\(^O^)/
やっと裕ちゃんらと一緒に飲みにいけるね(^_-)


今月買えるかなぁ〜

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]