進みすぎたかな〜?!

tomo197306192006-02-03

今日は入試が終わったので、久し振りに大学に卒論しに行ってきた。

で、前回助教授に下書きを出してたので、その返却と今回新たに書いたとこ(付録まで)を出しに行って来た。
返却された論文の訂正箇所がまぁまぁあったんですが、すべて書き直して再び提出!
今度の返却日が8日といわれたので、また来週行って来ます。

これで許可がおりれば、清書して終わり!

出したら卒業決定ですm(__)m

発表日も決まり27日の月曜らしい!
提出日は3/1らしいが、今の状況からしたら楽勝かと( ̄ー邪

助教授に聞いたら、卒論の下書きを持って行ってるのがうちらだけらしいので
ゆっくり見てもらえるし、訂正もちゃんとしてもらえるのでいいものが出来るかと

再来週は一切大学に行くつもりはないし!
頭の中は上海ツアーになるから、捗らない気がするからさ!


付録まで出来たら、あとは参考文献とおわりにだけやからすぐに書けるから
あっという間に完成です。

写真はうちらの卒研で作ったものです。





□食ったよ
今日は節分なんでちゃんと恵方巻き食べましたよ!
今年は全国区に広まったんでしょうかね〜?!