こんな日に

今日は朝からTOEICの通信教育を出しに行き、帰りにTで↓をレンタルして帰宅

今にきっと・・・In My LIFE

今にきっと・・・In My LIFE

帰ってからnanoやらMDやらに入れてました。

で、「っちゅ〜ねん!」を見終わったくらいに父親から電話があり、体調が思わしくないから迎えに来てくれと言われ、急遽京都まで車で迎えに行って来ました。

片道¥1500だったんで思ったより安いことが判明

名神使って1時間で父親のマンションに到着

マジ近いよ!!

十条まで1時間かよ〜

電車使うより早い!!でもこれは平日&五、十日じゃない話であって
これが土日、観光シーズン、五、十日だったら1時間で済まないよ!!

まぁこの時間は名神を使っての時間だけど、平成20年には第二京阪道路が門真から開通するはずだからもっと早くなるよ!!
料金はあまり変わらないと思うけど!京都高速も出来ればもっと早くなるだろうね!!

今第二名神作るか国が検討に入ってるらしいがやっぱいるよ!
うちらから遠回りしてる分&冬の時期の通行規制が緩和されると思ってるけど
違うのかなぁ〜

また調べとこうっと!
うちの会社は少しもめてますが、気にしてません。
過去の話なんで!!