就活ガイダンス

今日は3年生のために就活ガイダンスでうちの体験記を話して来ました。

就職部の方からお願いされたのですることになった訳ですが、50人くらいの前で話をするってことがいかに緊張するか

話す内容はあらかじめ決めてましたが、やっぱあがりますね!

どうせうちの話なんかに耳を傾けてくれないと思ってましたが、話した内容が3年にとっては一番気になることを話したので静かに聴いてくれてました。

質問も何個かあったので話した甲斐があったと思います。

ちゃんと謝礼も頂けたしよかったよ!

でも、もう少し話すことをまとめておけばよかったかな〜って




□悔しい〜
今日名阪サーキットでオリジン走行会が行われてた_| ̄|○
学校がなければ観に行ったんだが、学校あったし、知ったのがさっきやから仕方ないか!
また機会があれば観に行くかっ