大阪

tomo197306192006-03-27

今日で実家でゆっくり過ごせるのも最後です。
明日は東京に向かわなくてはなりません。
うちは大阪で生まれ大阪で育ったから、本当は離れるの嫌です。
でも仕方ないことなんで、頑張って行って来ます。
まぁ東京での生活になれるのはすぐだと思います。
だってイベントとか会場推しをすでに入れてるからなんとかやっていけるかな!!
G.Wは帰って来れそうならすぐにでも大阪帰って来ますよ!!
新幹線、飛行機(伊丹、関空、神戸)、夜行バスのどれかで帰って来ます。
5/7まで休みが取れたらハロパー神戸会場推しか入って神戸空港から行くか、新幹線で行こうと計画はしてますので!!



真里色。中推しのみなさん
4/1イベント行ってきます。
チームの泥を塗るようなことをしないように頑張って行って来ます。
法被も持ったんで!

この機会で関東メンと交流出来たらいいなと考えています。
相手してやって下さいm(__)m