新鮮でした

今日はリアルキッズを見に行って来ました。と言っても
相棒の仕事現場に行ってきた訳で(>_<)

行って来た場所は京都会館大ホールで、何が行われてたかというと
第26回京都幼児音楽フェスティバルです。


毎年この時期に行われてて、なかなか面白いので昨年に続き今年も行ってきました。

今年はどこの園もちゃんと聞き取れるくらいの演奏力で、小さいながらにしては
すごいって思う場面もありました。

一押しの園が、隨○寺保育園!!
ここの園は毎年流行った曲をするのに加え、先生が変装をするというユーモアなとこです。
昨年はマツケンサンバⅡを!で今年は
ゴリエのペコリNIGHTを!
最初変装してない先生が指揮をしてたんですが、途中からゴリエの格好をした先生が登場し
指揮者を無理やり交代させてましたwww

相棒の園の演目は
パンフが貰えなかったので、タイトルはわからないのですが
ビフォーアフターで流れてる曲&Together

昨年に比べ出来は良かったです!!

来年は行けないと思うけど、行けたら行こうと思いますm(__)m
まぁ将来結婚して、子供が出来れば見に行くと思うけど、いなくても楽しめるので
時間のある方は、地元のこういうのを見に行ってはいかがでしょ!
ヲタ活より新鮮さは抜群です。
その代わり、絶対にリアルキッズにガッツいてはいけませんよ!!


若い方も見に来てましたよ!
もしかすると、どこかの保育士さんかまだ卵かな!?
会場内を見てると、親御さんばかりでしたが、出演する園児の弟や妹(まだ1歳未満〜2歳まで)も多く見られました。
少子化と言われててもそんな感じではなかったです。