当選

まぁ予測は出来てましたが、無事上海ツアー当選しました。

今日はバイトだったんで、家に帰ってから来てることが判明しましたが、雨に濡れて書類がふやけてます。

郵便局の配達員のおかげで重要書類までふやけとるがな!

これって文句言えるんですかねぇ〜?!

20日までに提出書類があるんで大変だわ(ノ∀`)アチャ



うちの就職先の株価が900円台に載りました。

就活してる時は560円くらいだったんですが、こんなに伸びるとは(ノ∀`)アチャ

景気が回復してることは間違いないですが、いつ落ちてくるかわからないので怖いです。

関東では再開発などが今盛んになってるので、受注が増えているんだと思われます。

金があったなら買ってたでしょうね_| ̄|○

もしかすると今年中に1回は1000円台になるでしょうね!