エルダー

今日は今年最初の現場に行って来ました。
裕ちゃんは出てませんが、ごっちん見たいからやねんけどね!
ライブの内容としては、ごっちんが出てくるまで暇でした。
古いヲタにはガッツける内容だけど、うちの周りにいたのが最近ヲタになったようなやつだったんで、盛り上がりに欠けてた!
「Dance Dance Dance」を知ってるヲタはどのくらいいたんやろうか?!
エロスは正直真希ちゃんやり過ぎです。
舞台の上で半ストリップやるんだからよ〜
男は半数以上が「フゥ〜」とか言ってたし
本人はかわいいけど、そこまでやらせなくてもって感じです。
ごっちんも可哀想やけど、ごっちんヲタも可哀想だったな!
1階にいた方の話だと、終わった後はけるとき恥ずかしがってたらしい!
うちは貴子とアヤカにガッツく暇なしでごっちんばかりにガッツいてましたwww
まぁ全体的な感想は楽しかったってとこですわ!


ごっちんの新曲はやっとアップテンポになったからよかった!